■ネットで簡単オンライン査定ってどうするの?

オンライン査定のはじめ方 メーカーと車種名を選びます。年式や走行距離を表示されるものから選んで、連絡先等必要事項を入力します。あとはボ〜っと待ってるだけでOKです。 見積もり価格の連絡。概算価格を電話にてお知らせします。

カンタン便利な無料査定はこちらからどうぞ
ガリバー1社で見積もり
カービューでガリバー含め3社一括見積り



『そろそろこの車にも飽きたなぁ。』

『エンジン不調にエアコンきかない。なんでこんなに壊れるんだろう。
故障するたびに毎回直して乗るより、実は売れるうちに売ってしまったほうがいいんじゃあ・・』

『あぁ!ぶつけた!!へこみ直すのっていくらかかるんだろう?
事故車でも売れるのかな?』

『自分の車の買取価格っていくらなんだろう?
でも、中古車屋や買取専門店に車乗っていくと断るに断れなくなって買い替えさせられそう。
ネットで簡単に教えてもらえたらなぁ・・』

え!?そんなサービスあるの?


車の年数が経ってくるといろいろな故障が出てきます。

次の車検までとがまんして乗るのと思い切って今売るのとではどっちが得なのか?

判断が難しいですね。

だったらプロの目に任せてみませんか?

今売ったらいくらになるのか無料でお答えいたします。




車を売るならどうしてガリバーなの?




『だってディーラーならそのまま下取ってくれて楽じゃない。』


果たして本当にそうでしょうか?

では、ガリバーの買い取りのメリットについて考えてみましょう。




まずはざっとガリバーの実績とサービスの特徴からです。


 ・自動車買い取り業界でもっとも大きなシェアを誇りなんと42.3%
 ・ネットで、簡単・お手軽・便利にオンライン申込出来る。

   →「車種」「年式」「走行距離」など、約45秒でお申し込み完了。
   →「走行距離」「修復歴の有無」を査定済の中古車をご提案できるので安心。
   → 全国約500の店舗網があり、幅広いデータを共有している。


とにかくお手軽で安心といった感じですね。




ガリバーの買い取りの本質的なメリット



でも、ガリバーの買い取りのメリットで本当の大きなメリットはほかにあります。

それは・・


買取金額が手元に残ること。


この意味わかりますか?

たとえば下取りですと次の車の購入と相殺されて実際に自分の車を売ったお金は手元には来ません

下取り金額=100%購入車両費用の一部となってしまうのが実情です。


そして下取り金額と購入車両の値引きはあいまい(ディーラーでは付け替えの可能性あり)です。

つまり売ったとは言っても本当にその額で売ることが出来たのか、それとも単に次の購入車両の値引き分だったのかわからないわけです。

しかしガリバーの買い取りはちゃんとあなたが現金を手にすることが出来、その現金の使い道は自分で決められます。



買い取り車両と購入車両値引きが明確。

これってとっても重要なことです。




セールスA氏「この車両を買ってくれればこれだけ下取り価格奮発できますよ。」ニヤリ。


あなた「ええ!?こんなにっ・・?  やった!得した」(o^O^o)/


・・・・だまされています(==;)




だって値引き分の枠が下取り価格に化けただけですから。


今の愛車を売る金額と、次に買う車の値引きはちゃんと分けて、どちらも最大限にしたいですからね。





ガリバーの査定買取のポイント


 <下取りとの違い>

   下取り金額と購入車両の値引きがあいまい(ディーラーでは付け替えの可能性あり)

 <個人売買との違い>
   「走行距離」「修復歴の有無」への不安、トラブル時に大きな負担となる。
   売買金額が市場金額と比べて安価かの判断がしにくい。
   「保証」がない場合がほとんど。不明確な取引になりがち




カンタン便利な無料査定はこちらからどうぞ
ガリバー1社で見積もり
カービューでガリバー含め3社一括見積り






車買取の感想と評価

まさか、うちの車に値段が付くなんて

今回買い取り出来ないと思っていた車に値段を付けて頂き、代車までお貸しいただいたこと、大変嬉しく、助かりました。
ありがとうございました。

京都府・男性


代車サービスに、大満足

代車返却の際、車内に忘れ物をしてしまい、大変ご迷惑をおかけしたのもかかわらず笑顔での対応誠にありがとうございました。
査定金額に大変満足しています。
みなさんの営業トークは、とても楽しく待ち時間も苦になりませんでした。
いいタイミングで売却できました。
ありがとうございました。

埼玉県・女性


雨の中、ありがとうございました

先日は大変お世話になりました。
正直愛車を手放す時は寂しい気持ちになってしまうだろうと思っていましたが、雨の中一生懸命査定してくださったり、寒い中親身になって車を見てくださった、みなさんのおかげで安心しておまかせすることができました。
心から感謝しております。
今後、車の事で相談のある際には是非ガリバーさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

千葉県・男性


面倒な手続きを、全部おまかせ

大変お世話になりました。
後の必要書類等も、すばやく手配していただきすごく感謝しています。
ありがとうございました。

宮城県・男性


出迎えに、スタッフがお店の外まで

はじめてガリバーを利用しました。
まず車で行った時、外まで出て来て挨拶してくれたので良かったです。
査定だけしてみるつもりで行きましたが、スタッフの方の対応がとても良かったので、その日に売却しました。
とても満足です。

岐阜県・男性


13年乗った車でも、好対応でした

年式が古い車だった為か他店では最初からやる気が無く対応が悪かったが、貴社は丁寧に対応してくれ13年も乗り愛着がある車だったので、とてもうれしかったです。
査定も、皆様でして頂き恐縮です。

埼玉県・男性


カンタン便利な無料査定はこちらからどうぞ
ガリバー1社で見積もり
カービューでガリバー含め3社一括見積り



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送